SSブログ

ダッフィーも10周年記念♪ TDSはや10年 [グッズ]

私が就職で都内に出てきたのが今から10ウン年。
まだ若かりし頃に、あのディズニーランドの隣に出来たディズニーシーはやはり憧れの場所でした[ハートたち(複数ハート)]
今は子供も連れているので、ランドの方が行く機会は多いですが、夏休みに行ってきました♪
まだ、10周年パレードが始まる前だったので、割りかしすいてたかな?

・・・・そこで誤算。

ランドみたいに、お土産屋さんが密集していない[がく~(落胆した顔)]
もともと方向音痴で、二度同じ店にたどり着けたためしがない私が、もう真っ暗のショーの時間にみんなと別行動でゆっくりお土産を選べるわけもなく(二度とみんなと合流できないから)[たらーっ(汗)]

結局、最近お気に入りのダッフィーのグッズは手に入れられず。[もうやだ~(悲しい顔)]

お分かりのとおり、季節ごといろいろな限定グッズが多いダッフィーちゃん。特に10周年ものは人気が高くて手に入れづらい。。。

そしたら、有りました!こういう時は、ヤフオクが便利です☆→→ダッフィー 10周年


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。